新着情報news

「Sport in Life コンソーシアム」に加盟し、「スポーツエールカンパニー 2024」の認定を取得いたしました

  • 2024年01月29日
  • お知らせ

当社は、第Ⅴ期中期経営計画において「健康経営」への取組を進めております。

この取組の一環として、スポーツ庁が取り組んでいる「Sport in Lifeプロジェクト」の趣旨に賛同し「Sport in Lifeコンソーシアム」に加盟し、この度「スポーツエールカンパニー2024」の認定を取得いたしました。                                                     

スポーツ庁は、国民のスポーツ実施の促進に向けて「Sport in Lifeプロジェクト」に取り組み、その趣旨に賛同する企業等と連携・協働してコンソーシアムを形成して多様な形で国民へ広くスポーツ機会の提供を推進しています。この取組のひとつとして、従業員の健康増進のためにスポーツ活動の支援や促進に向けた積極的な取組を実施している企業を「スポーツエールカンパニー」として認定しています。                                                  

ケーシーエスは、お客様やステークホルダーの皆様に信頼される企業となるためには、社員やその家族が健康であることが必要であるとの想いをもち、スポーツエールカンパニーとして、引続き、社員の健康維持・増進を積極的にサポートしてまいります。                                        

■スポーツ庁:「スポーツエールカンパニー2024」として 1,246 社を認定

新着情報一覧に戻る